里親会の猫の参加は受付は、里親会翌日の月曜日から土曜日です。
お申し込み多数の場合は抽選になりますのでご了承ください。

※お申し込み内容に変更があります。ご確認ください。



お申し込みは以下の方法で受付しています。
携帯からの方は、PCメールが受け取れる設定にしてください。こちらからのお返事が届きません。
用件が異なるごとに(申し込み、情報、などそれぞれ)件名を変えて必ずお名前を入れて新規メールをお送りください。
同じ用件についてのやりとりのみ、返信でお願いいたします。
フォルダ分けをする都合でご協力お願いいたします。

●はじめて参加をご希望の方はこちらをまずお読みください。


●過去に参加された方のご参加の予約申し込みは以下の内容をメールしてください。
─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─
※件名を、「○月予約、お名前」 としてください。

※メール内容
お申し込み者名: 
面談責任者名(メイン):
面談同席者名(サブ):
前回のご参加月:
希望ケージ数、うち持ち込み可能数:
参加予定の猫の数、名前:
ご連絡事項:

※代理申し込みの場合は明記のこと。また、面談責任者、同席者名もご記入ください。 

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─
いただいたメールにケージ数などのお返事をさせていただきます。


●ご予約受付決定後(ケージ数のお返事をさせていただいた方)はこちらへお進みください。


※ご質問などはメールしてください。

通常3日以内にお返事をさせていただきます。
お返事が届かない場合は、メール受信設定でパソコンからのメールが届くようご確認ください。
また、迷惑メールフォルダをチェックしてみてください。
※フリーメールが届かないことがあるようです。3日以上お返事のない場合は、コメント欄にメールアドレスを入れてください。コメント欄は他の人からは見えないようにしています。


おおさかねこネット事務局 里親会参加受付 専用メールアドレス  onnsatooyakai@gmail.com